ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ・なんかおかしい。
天気:曇り
風;北5mくらいか
大潮

実は4月7日、油壺の験潮場へ行って来た。が、クロダイは姿を見せてくれなかった。

わざわざウェダー履いてまで行ったのに・・・早起きして行ったのに!!

同行したジョニー秦野もろくな魚釣れなかった。
2012_04210002conv.jpg

この日は明け方まで向かい風が強くてチョー釣りづらかった。

ジョニー秦野が弱風ですよ。 なんて言うからここの来たのに、まただまされたよ。

でも、日が出てきたら風も収まって油壺日和。
2012_04210001conv.jpg

エサ取りしか釣れなかったんだけど。




で、本日、城ヶ島・長津呂に行った。

5時開始。  ルアーマンが2人いたけどまあすぐ移動するだろうから近くの足元でも

やっとく。  コマセ作ってる時思ったけど、水温低くない?

水が冷たかったよ。

そうこうしてるうちに、ルアーマンが移動したのでいつもの場所に入る。

しかし立木多いいな。 これじゃ足元と沖目しか出来ないな。

コマセ投げて仕掛け投げてコマセ追い打ちするもアタリなし。

足元にコマセ撒いてもエサ取りが出てこない。 いつもはうっとうしいエサ取りも

こんなに出てこないとなんかさみしいねえ。

しょうがない。 イヤだけど立木と立木の間をディセターでトレースして流す。

お? なんか食った!  おりゃ! おお、なんか食ってる。

・・・・タナゴかよ!!
2012_04210003conv.jpg

まあいいや。 今日は何も釣れないかと思った。


コマセもだいぶ無くなってきたな。  しょうがないから沖目の立木の中に

根掛り覚悟で流す・・・

ラインがちょっと走ったか・・・  おりゃ!  なんか食ってる!

ああっ!  やっぱ立木に絡んだよ。 もう~

出てくるかな~・・・ お、出た出た。 アハ! コッパだけどメジナですう。
2012_04210004conv.jpg

もうカエロ。 今日はダメだ。 だってもうすぐGWだって言うのに寒いんだもんね。

去年はもっと暖かかったような気がするんだけどな~

水温上がるまでダメかな。

でもでも~ 今日はお楽しみがあるんです。

単車買っちゃいました。 シャアザクは下取りに入れて

バイク屋さんに探してもらいました。 次のを。

まあ買う前から分かってた事だけど、ガンマは手がかかり過ぎるんだよな。

2st楽しくていいんだけど。 で今回はまあそうそう壊れないだろうHONDAに

しました。  4stです。 V4です。
Zushi-Shi-20120421-00004.jpg

RVF400

ポジションはガンマより楽。 2stに比べるとチョーマイルドで乗りやすい。

どっからでも加速する感じ。 2stのパワーバンドに入った時の爽快感は

ないけど速い。 リアサスもガンマより良く動いてる。 車重あるからかな?

マフラーはテクスポの中古スリップオンでなかなかいい音。 回転上げると

お巡りさんが振り向く感じ。  直4の滑らかな回転もいいけど、V4の

ゴロゴロ感って言うかオラオラ的な回転音もいいねえ。

GWは、釣りとツーリングで忙しくなりそうだ。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





