ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・第一号
天気:曇り
風:北
大潮


今日も午前中は単車で走り回って午後から小坪へ。

14時頃開始。 先週と同じ場所で開始する。  実は2週間前にバラした大型は

ボラじゃなくてクロダイ・・・

周りにはボラって言ったけどバラしたから悔しくて、まあその方がカトサンとかも

気にしないだろうからな~。  今日は少しだけど濁りが入ってる。

ちょっと期待しちゃうな~

釣れないのは分かってるんだけどもしかしたらって、事もあるしね。

しばらくすると常連さんが・・
2012_02260001conv.jpg

先週より魚っ気があるかな??

今度はイソメでやってみる。     お、アタった!  えい!

君か。
2012_02260002conv.jpg

後はコッパと、またフグと・・・

5時の鐘が鳴った。  もう終わりか、 雰囲気出て来たんだけどコマセも

終わりだし、 最後の1投!

ん?

根掛り?  いや、アタリだな。  へい!

おぉ、こいつは・・・・  クロダイの引きっぽい。

わははは、 今年一発目のクロダイゲットー!!  チンチンサイズだけど
2012_02260003conv.jpg

これで来週に期待が持てる。

カトサンに連絡しとこ。

来週はサイズアップしたいな。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





