ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・バラシです
天気:曇り→雪
風:西→北
中潮


今日午前中はノリスケの美容院の送り迎えでつぶれ、午後一からは

晩飯の準備をし、結局釣りに行けたのは15時頃。

着いたらカトサンがやってた。 ”今日は遅いじゃん”

”いろいろ忙しくて・・・” さっさと開始。 今からコマセ撒いて

畑作らないとカトサンに持ってかれるぞ

”来たばっかなの?” あ、サンド小坪さんだ、釣りする格好じゃないな

お出かけかな? ”来たばっかですよ” で、昨日のルアー釣りの話をしてると

”こんにちは” あ、波乗りさんだ。 ”こんにちは” 波乗りさんは

ルアーもやるらしい。 今度基本だけでも教えてもらうか? なんで

釣れなかったのかさっぱりわかんないからなあ・・・ ”こんにちはー”

ん? あっ、千鶴ちゃん! ”こんちは! 久しぶりだねえ”

ねえ・・・寒いけどみんなで釣りしようよ。 二人でコマセ撒いても

釣れる確率上がらないよう みんなでやれば誰かしら釣れると思うんだけど

おおっ 千鶴ちゃんフェレットのホッケちゃん連れて来た。 前から

フェレットは気になってたんだけど好奇心旺盛って感じでかわいいなあ。

話ししながら続ける。 しかしゴミ多いいなあ。
2011_01300004conv.jpg

ゴミをかわして流してると・・・ アタった! おりゃ! 掛った!

これはクロダイだ。 見えた!クロダイちゃんじゃん! 30チョイって

とこだな!・・・・ あぁ! 抜けた・・・ マジ? ”あははは、残念”

お―マイガッ! カトサンに笑われた くそ~悔しい~。

めげずに頑張る。  あら? もしかして雪? マージーでーーー・・・

あー、山中湖での初めてのワカサギ釣りを思い出す。 あの時は富士山

から吹き下ろして来る雪と風にめげちゃったからな。

まーでもアタリがあるから全然いいよ。 釣れるのはいつもの彼と彼女だけど。
2011_01300003conv.jpg  2011_01300005conv.jpg


しかもだんだんゴンちゃんサイズアップ だめかあ・・・ 

寒い~~ かえろ。 20時半、納竿。

-----------------

今週末はまたまたメジナ。

欲張るからどっちも釣れないのかなあ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





