ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・大晦日だってのに撃沈しました
天気:晴れ
風:??
若潮


今日は朝からサナギを買いに出かけた。 餌屋で年末の

あいさつをして帰り、海を見るとサーファーが波間に浮いてる。

みんな好きだね~、結構寒いぜ? まあ人の事言えないけど。

昼飯食ってコマセ作って小坪に向かった。 カトサンもうやってる。

ちょいと話をしてちょっと離れた場所で開始・・・・ アタリなし。

大晦日だってのに俺に花を持たせようとは思わんのか?ここの魚は!

お? ウキシモってる?? おりゃっ! とりあえずなんか付いてる。
DSCF00001conv.jpg
マゴチ? メゴチ? どっち? よーわからん。 まあいいか。

”こんにちは” ”こんにちわ” 何度かここで見かけた事がある

人だ。

”ブログ書いてる方ですよね?” ”はい、見てくれてるんですか?”

”見てますよ” ”いやー有難うございますう”

なんかうれしいなあ。 見てくれてるなんて。 

この人、波乗りさんらしい。 サンド小坪さんと知り合いで

クロダイも結構釣ってるらしい。 しかし大晦日に釣りするなんて

波乗りさんも釣り好きだなあ。 

その後だんだんアタリが出始めたがタナゴとアカメとゴンズイだらけに

なった。 何とも渋い竿納めとなりました。

まあ何とか今年中に40オーバー釣れたから良しとしよう。

明日は元旦、 ポイントの初売りに朝一で行って午後から

また坪ろうか。 年明け1発目、 釣っちゃうぞ!


-----------------
↓良いお年を。
俺にもポチッとお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





