ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ  カトサンやっちゃった
天気:晴れ→曇り
風:西? 強い
小潮


いや―、寝坊しちゃった。 三浦やめて今日は小坪に行く。

サナギ買いに行く前に小坪によるとザッカさんがいた。

”まだチンコロ1枚だよ” ”これからサナギ買いに行ってきます”

”また後で~” ぶい~んって134走ってたら対向車線をカトサンが

小坪に向かってた。 家に帰ってコマセ作って小坪GO!!

ザッカさんに聞くとさっぱり見たい。 今日はテトラ側が

強風で荒れてて釣りにならないよ。 魚も港の中に避難してんじゃない?

3時開始、 カトサンが ”おーい” なんだろ? 見に行くと

でっかいのが掛ってる。 エイっぽい ん?

また呼んでる。 カマスだ。 カマスなんて食った事ないよ。

リリース。 しかしあっちはアタリ多いいな。 海の感じは

確かに俺の所より雰囲気がある。 ザッカさんは・・・・・・

こっちもコマセが効き始めたか、アタリが出始める。 おおっ!

カトサン格闘中だ!! 急いで見に行くと出ました! 久々の

大型です。 47cmです。
DSCF0001conv.jpg

・・・・・・・・・・・・うらやましいっす。 くやしいっす。

それ、俺のクロダイじゃないの? 名前書いてあんでしょ?・・・

んなわけないか。 カトサンはいつもリリースだからその前に

1枚!
DSCF00022conv.jpg



カトサンもう終わり? じゃあ俺そこでやる!  ってもうここ

ダメなんじゃないの? でもやるだけやってみる。 カトサンと

釣り談議、やっぱこうやって話すのってチョー楽しい。

ん? お、サンド小坪さんだ。 ホットコーヒーの差し入れです。

チョーあったまる。 サイコーです。 感謝感謝。

しかし肝心のクロダイは?? イソメでやってゴンズイ

オキアミでやってゴンズイ、サナギでやってもゴンズイかよ!!!

20時過ぎ、納竿・・・・・ なんか今日は散々だったな。

今朝起きたら寝違えてて1日首が痛くてずっと頭痛が治まらなった

せいだ。 そうに違いない。 明日にはちゃんと治ってるんだろうなあ

高価なバンテリン貼ったんだから治ってね―と安物のシップの

重ねバリしてやる!!

-----------------
↓来週こそ楽しい釣りが出来ますように。
あ、いつものごとくお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





