ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

油壺・験潮場の磯へ
天気:晴れ
風:心地いいね


寝坊しちゃった いやー4時に一度起きたんだけど

めったにしない2度寝しちゃった。 6時にちゃんと起きて準備して

7時前にはパーキングに到着。 駐車料金前払いしたのは初めてかも。

6時にならないと係員のおっさん来ないからね~。

下に降りたらなんと・・・超満潮(チョーマンチョー・・・)
2010_09260001_convert_20100926194736.jpg

スパイクブーツだけどこりゃムリだ。 潮が引くまではここでやるか。


んー、だいぶ引いたな。 いつもぐらいか。行くべ行くべ。 荷物しょって

浅瀬を歩く・・・ ん、荷物が木に引っかかった。 うりゃ、うりゃ。

ざぶっ! ああっ! 足が冷たい・・・ もー へこむわ~。

せっかく引くの待ってたのに・・・すねるぞ

気を取り直して再開。
2010_09260004_convert_20100926203723.jpg

ん? なんかアタってる? 聞いてみる・・・ ぐぐっ!! 喰ってる!

一気に合わす! 強烈な引きだ! ヘイヘーイ、イヤッホー・・・ホ?

ボラか? この引き・・・ボラだな。 がっくし

しかしでかいな~ ついでにキューセン追加・・・
2010_09260002_convert_20100926210729.jpg2010_09260005_convert_20100926210840.jpg

クロダイおらんのけ? サンド小坪さんが ”あそこのクロダイは

サナギが大好きだよ” って言ってたはずなんだけど・・・

イソメでやってみるか。 コマセ撒いてぇ、仕掛け振り込んでぇ・・・

ちょこん、ちょこん、スッ・・・ ほいっ。 なんだ?

この暴れ方、クロダイだ。 小さいけど。

とりあえず本命ゲット リリースね。
2010_09260006_convert_20100926211754.jpg

12時まで粘ったがダメだった。 かえろ・・てかコマセ余ってるから

小坪でやるか。 おっと、その前に来週分のサナギ買いに行かないと。


愛機シグナスに飯食わしにスタンド寄ったらサンド小坪さんとバッタリ会った。

・・・気づいてないみたい。 ”ピピッ” あは、気づいた。

”これから餌屋です、後でテトラでやります。 じゃ”

ぶい~ん、俺のシグナス、チョチョイと手を入れてあるけど

私設テストコースでメーター読みで110k。 次はCDIでも

入れるか。 more power! more speed!!

and more sexy・・・

ついでにロッドケースをスマートに取り付けられるようにカスタム

するか。 NAPSいこ。

-----------------
↓来週たのしみだね~、晴れるといいな。
あ、押して下さい。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





